ワンフェスは行きました

zauqo2005-08-21

ワンダーフェスティバル 2012[冬]
今日の購入ブツ
・インジェクションガレージキット Tフレーム
502 Bad Gateway
・KONI-1 Frame
・Fi-Dia Block(s) Std.01
・Fi-Dia Block(s) Opt.01
JointFactory Index Page
・MD-D-01 OAK
http://www.geocities.jp/inari_aki/


購入できなかったブツ
・スーパー原付ロボ 三予商会
スーパー原付ロボ - Google 検索
・CMF006 ピンホール 00
・CMF006 ピンホール 00 用外装チトセ
http://clayman1.at.infoseek.co.jp/


購入延期
・最小変形ダン・オブサーズデイ
http://halfeye.m78.com/


基本的に『変形するもの』次いで『能く動くもの』が欲しかったのです
それで以上のモノを買いました
買えなかったのは既に売り切れてました


立体ものメインと聞いていたのですが
武器を売っているのは知りませんでした
日本刀とか剣とか矛とか斧とか銃とか
あとコスプレの方もちゃんといました
ザフトや連邦のトリトン基地や旧日本軍やSSの方や
ここがアメリカなら惨劇の嵐ですな


いろいろと迷いつつあまり買わなかったのは
買っても作らないかも、ちゅう不安ばかりだったわけで
けど買って身を切らないと覚えない、ちゅうことも考えたり
で結局買わないほうを選んだけれど
次まで半年あるんだから買っとけばよかったと家に帰って後悔
しかし買ってたら買いすぎたと後悔
その上たくさんあって作る気が薄れて後悔
結局後悔


昔から『後悔先に立たず』ちゅう言葉に疑問が
「後から悔やむ」から後悔なわけで
先に悔やんだら、それ後悔ちゃいますやん
前提を二回繰り返して言ってるような鬱陶しさを感じますよ


今回ワンフェス行く前にid:kkzさんにアドバイスをいただきました
会場ではお仕事の合間に雰囲気をつかませていただきました
有難うございます