2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな

イケメンと冠するだけで途端に安っぽくなる

終わらない

昨日気づいたこと

仮面ライダーだって他の怪人と同じ改造人間なので バッタ男とかバッタ怪人て呼ばれたっていいじゃん むしろ他の怪人たちもバイクに乗れば仮面ライダーと呼べるわけだし。 結局「仮面ライダー」って名前はバイクに乗ってる怪人の通称みたいなものだし。 ちゅ…

最近気づかされたこと

熱いものが食べられない人のことを「猫舌」と言いますが 基本的に地球上の生物の中で熱いものを口にするのは人間だけ。 実際に猫は熱いものが苦手なので間違いではないですけど。 たまたま人間のそばにいつもいる動物の例として猫を挙げただけらしいです。 …

CCCD嫌われまくり

最近話題になったBeatlesのLet it beなんですが TOWER RECODES http://user.review.towerrecords.co.jp/cgi/list.cgi?jan_cd=4988006815469&mem_no=&page=1 HMV http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1933676&mode=1&page=1 見事なまでの最低評価 HM…

か?

いま静かにスネークマンショー熱が高くなっています。 咲坂と桃内のごきげんいかがワン・ツー・スリー あータン壷小僧聞きたい。食事中以外に。

地元のコンビニにはオケラがいた地元のラーメン屋ではBGMが眼鏡賛歌(インストゥルメンタル)

あいかわらずshojinの言うことはギャグなのか本気なのか判断しづらい。 大丈夫なのかな。 とりあえず一人称を”僕”と書かれると気持ちが悪いのは私だけか。

普段やらないことをしよう

というわけで服を着たままシャワーを浴びました 10秒くらいで飽きた

その次は

tv

で、3から矢部のヅラを守るのは 菊地愛介(姜 暢雄)。 この人はハリケンジャーでクワガライジャーやってた人らしい。 矢部の部下は特撮系。TRICKオフィシャルHP http://www.tv-asahi.co.jp/trick/index.html TRICK珍宝館見に行きてー

しょっきんぐ

tv

TRICKにでていた矢部(生瀬)の部下、石原役の 前原一輝が芸能界を引退していたらしい。 もうあの広島弁?が聞けないなんて。 だれが矢部のヅラを守るのだ。 カムバック、ギンガレッド

眼鏡の日

眼鏡の日である 鼻がずりむけるまで眼鏡をかけまくれ 眼鏡賛歌 母なる眼鏡のフレームに われら人の子の喜びはある 眼鏡を愛せよ 眼鏡に生きる人の子ら そのかける眼鏡に感謝せよ 平和な鯖江を 静かな鯖江を 眼鏡をほめよ たたえよフレームを 恩寵のゆたかな…