キャラホビ行こうかと

吉田がキャラホビで企んでる特別編「世界はこんなにも輝いている」 - 吉田がキャラホビで企んでる
一人で行くのもなんだしなぁと思い誘うも無理っぽかったので
とりあえず駅まで歩いて日経イベンツガイド|日本経済新聞社主催のイベント情報見に行くか
一人でキャラホビ行こか気分で決めようとしたところ
なぜかパチンコへ


一月ほど前衝動買いで散財してしまったので取り戻せとばかり入ったパチンコだ
衝動買いをギャンブルで取り戻そうなどとなぜ考えたのかわからない
でも取り戻せてしまったのでびっくり
むしろ使った額の倍以上財布の中へ
大学時代に占い師見習いから
「45歳まではお金に困ることはない」と言われたのを思い出した


というわけで過去の栄光にすがるつもりでプレイ
ちなみに前回はエヴァンゲリオンを、今回は妖怪大戦争で適当に打ってみたところ
前回はシンジくんとアヤナミががんばってくれました
今回はカッパがやりました


妙なところで運が良い人生を歩んでるなぁと
あぶく銭ともらった景品でまん喫を満喫しつつ
明日の予算を増やしました