厄日

晴天が憎い

タイフェスティバル THAI FESTIVAL
に行くつもりでした
でも代々木公園に行こうと原宿駅で下りたら人が満員電車のようにい〜っぱい
この時点で少し不機嫌になりました。
でもタイ料理を食べるために食事を抜いていたので
気を取り直して代々木公園へ向かいました。
が、道に迷いなぜか明治神宮へ行ってしまい
なおかつど真ん中でにわか雨ですよ。
服着たまま泳いだようにずぶ濡れになったり、
少し離れたところで落雷がおきたっぽかったり、
ようやく駅に着いて電車に乗ったら急に晴れだしたり、
電車が動き出したと思ったら落雷の影響でずぶ濡れの服が乾くくらい電車が止まったり、
家に帰ったら洗濯物が乾いていなかったり、
今日は本当に厄日でしたよ