帰ってきました

ただいま鹿児島から帰宅。
錦江湾を横断しました。桜島から対岸までの約4.3km。
偉業を成し遂げた私はすばらしい。
テスト前日にこんなことできるのは私ぐらいだろう、いろんな意味で。


水泳をはじめて2ヶ月。なんとか泳ぎきれるもんだ。
泳いだ時間は1時間41分38秒。
初参加にしては良いほうだろうと思います(根拠なし)。
直線距離は4kmなのですが波の関係でちょと多めに泳いだようです。


ちなみに4.3kmという距離がどのくらいかというと、
身長170cmの人が地面に垂直に立って見える地平線or水平線までの距離が
4.7kmらしいです。
水平線の一歩手前まで泳ぎました。


土産はなし。
あえて言うならば無事に帰ってきた私が土産 by大原部長